更年期はいつからだろう

連休に、東京に出張で行かなきゃいけないことになったのです。自動車で行って来ます。何が特産なんだっけ?珍しい食事が食べたいですねー!
ブログみたいななんかいっぱい書くのいつ以来です。どんな人が読むかわかんないし読み返したら恥ずかしくなっちゃう。あーあw
これからも、毎日続けられたら良いのですが。
小さい頃からずっとだらしないのわかってんだからはよ気付けばましだったかな。
いまね、更年期障害がひどくて白井田七ってのを注文してやることにしたよ。お肌にとってちゃんと効くかな?思ったより全然気持ちいいし通販で手軽に頼めますよ。
ただ、残念ながらまじで考えないといけないかなぁ・・・。まじで。(ノД`)シクシク発汗が治ってほしいなー
私はものぐさ坊主なので、少し肌を綺麗にするようにしたいです。綺麗になるのにちゃんと続けるのがいいんだって聞きました。
普段、正しいことを行うのが自分ルールなのですが周りにはそういうことをわかんないようにしてます!
そうだ、私の兄がコンビニのくじで1等だったらしい適当に引いただけなのに旅行券がもらえたんだって!!すごいなぁ・・・。\(^o^)/
更年期障害用サプリ
読んだ人に役立つことを読んでいただけると嬉しいな。ではまた。また書くからね~!